<<BLACK金曜日!!>>

 

こんにちわhappy01up
 

東京都江戸川の合同会社FASTPLUSですflair

 

週末から、長いこと天気がrain崩れる模様で、雨が続きそうです。。。

 

最近では朝だけでなく、日中の冷え込みtyphoonも厳しくなってまいりましたsweat01sweat01

 

そんな中での雨が続くので、体調管理にも気を付けなくてはいけませんrunsign03

 

そろそろインフルエンザがsnowおはやりになる時期でもあるので、pen予防接種など、事前の予防もしなくてはcoldsweats01

 

さて本日は、ブラックフライdayでございますnote

 

今週のあたまから、CMなどではちょくちょくやっていましたが・・・・・

 

自分はあまりシステムを理解してはいないのですが、とりあえずdollarお買い物が安くできる日notes

 

ということだと思いますhappy02up

 

なので、今週末はいつもよりお荷物も増えて忙しくなってくるかと思いますsweat01

 

体調管理などにも気を付けながら頑張って行きたいと思いますsmilenote

 

20191122122910.png