★新人オーナードライバーさん加入です★

 

こんにちわ😆‼

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです💓

 

最近募集させて頂いていた、超近距離宅配案件ですが、ドライバーさんが決まりました😆💞

 

26歳でまだ大分お若い方ですので、ガッツリ稼いで頑張りたいとの事😍

 

配送の経験もあり、覚えもすごくいい方です💯

 

 

配送経験があっても、最初は慣れないエリアという事もあり、たくさんの荷物を配達する事は難しいです💦💦

 

少し前までは、多少配り切れない荷物を持ってでもやりきって覚えていきましたが、品質が問われる今の時代にそんな事をすることはできません😓

 

問題の起きない物量で、ミスなくしっかり覚えていってもらうよう、万全のサポートをしていきたいと思っております😝

 

ドライバーさんは引き続き募集させてもらっていますので、お気軽にお問い合わせ下さい👍👍