<<有給ありきの4連休??>>

こんにちわhappy01up

 

東京都江戸川区の合同会社FASTPLUSですshine

 

今週は、天皇様即位の祝日があり、月曜日に有給を使えば、こんな時期なのに4連休を取ることが可能に!??

 

先日の月曜日は、皆さん思った以上にお休みの方が多く配達がとてもスムーズに進みましたhappy02notes

 

しかし。。。。。crying

 

配達エリアの江戸川区に向かう際、江東区からrvcar出発するのですが・・・

 

いつもなら15分もあれば現場に到着できるのですが、先日は現場につくまで3時間。。。。downdown

 

午前中の指定があるのに、既に時間はお昼前sweat01sweat01

 

お客様にごめんなさいしながら配達しましたbearingsweat02

 

葛西付近で事故があったのと、連休中日の平日を狙ったネズミーランド渋滞だったようですcoldsweats01sweat01

 

渋滞途中、toiletトイレに行きたくなり耐えるのがしんどかったですbearingdown

 

いつ何があるかわからないので、携帯トイレを積んでおくのもいいですねwww

 

sun暑いのも収まり、typhoon本格的な季節の変わり目ですnote

 

温度の変化にも体が慣れていないので、仲間のドライバー共々、run体調管理runに気を付けながら頑張って行きたいと思いますhappy01sign03

 

20191022132746.jpg