★10年に1度の極寒波襲来です・・・★

こんにちわ😁💞

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです👍👍

 

ここ最近の朝の冷え込みはとても厳しいですね😱😱❄❄

 

1/25は、10年に1度の寒さがやってくるらしく、当日はかなり着こんで配達しないと大変そうです・・・💦💦

 

都内の方でもちらほらと雪🐧がふるらしいです😓😓

 

 

そこまで積もるような雪ではないらしいですが、念のためタイヤチェーン等は車に積んでおいたほうがよさそうですね😀😀👌

 

先日から、今後電気代が3割程上がるというニュースがやっております・・・。。

 

上がるにしても3割はあまりにも高い・・・😭😭😭

 

世帯人数などが多い家系で、元々電気代が高いお宅などは下手したら家賃分くらいの電気代がかかってくるのではないでしょうか・・。

 

食品・ガソリン代・電気代・・すべてが値上がりする中で、収入は据え置き・・・厳しいです。

 

国会では賃金の底上げを図ると言っておりますが、遅いです・・他が上がってから検討されても・・・

 

検討している間の上がらない間の生活は厳しくなってしまいます😭😭

 

しかしこれを機に、弊社の取引先さんなども単価のup等をしてくれないかなぁと心の端っこで思っていますww

 

今年もたくさんの不安を残しながらのスタートではありますが、みんなで頑張って行きたいと思います😍😍ww