★★貯金のできる生活始めませんか★★

 

こんにちわ😆

 

東京都江戸川区で軽貨物のお仕事をしております、合同会社FAST PLUSと申します💞

 

今回は、現ドライバーさんの開業から今に至るまでの軌跡をたどって行きたいと思います😁‼‼

 

 

入社4年目★ドライバーYさん(35歳)

 

入社は今から4年前・・・

 

当時は、正社員で働くこともなくバイトをしながら、趣味を満喫していました💖

 

しかし1人暮らしで家賃、生活費を支払いながらやりたいことをしていたら、バイトだけでは収入が足りなくなってしまいました。

 

そこで趣味を我慢する事もなく消費者金融に手を出してしまい、気づいたら借金が50万円に・・・😭😭

 

このままでは駄目だと思い、仕事を変える決意をしました👍

 

配送経験は全くありませんでしたが、軽貨物ドライバーは稼げる!という口コミだけを信じこの世界に飛び込みました😝

 

ネットで調べた会社に面接に行き、自分は借金があるので毎月40万以上は稼ぎたいことを伝えました👍

 

最初の1・2ヶ月は厳しいかもしれないが、本人が頑張ればその金額を稼ぐことは可能との事でした。

 

私は心を入れ替えお仕事に没頭💦💦

 

最初の1ヶ月は本当に辛かったです😖😖💧

 

しかし借金を返すために頑張ろう!!となんとか辛い時期を乗り越えました🔆🔆

 

3ヶ月が経つ頃には、体も慣れてきて休みの日も趣味にあてる余裕ができてきました👍

 

借金に関しましては、月10万円ずつ返済し金利を含め6ヶ月で完済達成😁😁💖

 

借金は返し終わりましたが、生活リズムもこのお仕事にあってきていたので、そのまま続行いたしました😝

 

完済し終わった後も10万円はそのまま使わないよう心掛けていたら、みるみるうちに口座にお金がたまっていきますWW

 

口座にお金があるって素晴らしいですね💯

 

自分でも気づかない間に貯金が趣味の1つとなっていました😆

 

4年目に入った今では、400万円もの貯金をすることができています😁👍

 

貯金があると、色々な事が考えられて気持ちに本当に余裕が持てます‼‼

 

今現在は特別始めたいことがないので、しばらく貯金生活を継続していこうと思っています😆

 

貯金がたまり切ったら、大きなことに挑戦してみたいなと思っております👌👌