<<桜の咲くころに・・・>>

 

こんにちわ😆

 

東京都江戸川区で軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです❣❣

 

年度末の繁忙期も、ようやく落ち着きを見せてまいりました👌👌

 

最近では雨が降ったりする影響もありますが、暑かったり寒かったりが激しいので体調管理が大変です😂😂

 

最近、配送中に気づいたことがあるのですが、

 

既に桜が満開になっていました・・・・❄❄

 

 

私は毎年、この時期になると必ずこのブログに今年こそはお花見に行きます💞みたいなことを言っていますww

 

しかし・・・今年に関しては、桜が咲いている事にも気づかず仕事に没頭してしまっていました😭😭

 

当然のように今年もお花見に行くことはできないのですが、今後はもう少し心に余裕をもってスケジュールを調整しなければいけませんね💦💦

 

来年には長男の卒業式もあるので、必ず桜の下でお花見したいと思っております😆

 

お仕事紹介ブログなのに、お仕事の事に何も触れていませんねww

 

現在は、蔓延防止も解除され、お仕事も多数オファーが来ています💡💡

 

ガッツリ稼ぎたいドライバーさん・プライベートと仕事を両立したいドライバーさん・運転が好きで配達というより運転メインの仕事がしたいドライバーさん・・・

 

色んなドライバーさんがいらっしゃると思いますが、ご自身の希望を投げかけて頂ければ、全力でそのドライバーさんにあうお仕事をご紹介させて頂きます!!

 

今すぐやりたいわけではないけど、今後軽貨物のドライバーを視野に入れていて話しを聞いてみたいという方でも大丈夫です。。

 

お気軽にご連絡くださいませ😆

 

TEL 03-6808-0575

担当直通メール nijiiro0155@gmail.com