<<新メンバー参加です!!>>

 

こんにちわhappy01sign03

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSですnote

 

年度末、年度初めの物量増加も落ち着いてまいりましたheart04

 

入学式なども終えて、新しい生活がスタートしたことかと思いますnew

 

弊社でも新たに2名のドライバーさんと契約させて頂きましたhappy02shine

 

1名は全くの未経験でスタートですが、先輩ドライバーさんの横に乗って研修を頑張ってくれていますsign03

 

最初はわからないことだらけですが、そんなところからスタートしている先輩ドライバーさんが教えてくれていますhappy01note

 

なので先輩がどうやってそこまでできるようになったのかのノウハウも吸収しつつ、今後も頑張って行ってほしいと思いますhappy02flair

 

20214716521.jpg

 

もう1名の方は経験者の方で、すでに業務の内容も把握しているドライバーさんなので、現在週6日で稼働している現場のサポートに入ってもらい、

 

少しでも1人1人の負担が少なくなるようにしていきたいと思っておりますhappy01heart02