☆春の風の匂いがしてきました☆

こんにちわhappy01shine

 

昨日の雨はひどかったですねーsweat01

 

降ったりやんだりの繰り返しで、配達が大変でしたcoldsweats01

 

でも、雨が降ってた割には意外と暖かい気候で、そろそろ春がきそうな匂いがしていましたnote

 

これは自分だけかもしれませんが、春先になると何故かディズニーランドにいきたくなりますhappy02

 

今度、家族をつれていってこようかと思いますnotes

 

 

荷物の物量も、3月に入りすこしずつ増えてまいりましたsign01

 

これから、引っ越しのシーズンと、新年度が始まるのもあって、忙しくなってくると思います。。

 

そんな忙しい時期もFASTPLUSは一丸となって、乗り越えていきたいと思いますsign03

201836194259.jpg

皆さん一緒に頑張って行きましょうhappy02up