<<今回は楽天セールがすごい・・・>>

 

こんにちわhappy02note

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSですhappy01flair

 

先週末の9/4(土)20:00~楽天スーパーセールが始まりましたsign03

 

週末の受付で、本格的な発送は9/6(月)shine

 

つまり現在ホームページブログを更新している本日9/7(火)が、楽天スーパーセールpresent荷物が届き始める日という事ですcoldsweats01sweat01sweat01

 

先週の半ばからpresent荷物の到着量がかなり減っていたので、今回の楽天スーパーセールは荷物が増えそうだなぁと思ってはいたのですが・・・

 

担当コースによってはいつもの1.5倍以上の荷物の到着がありましたbearingsign03

 

数だけでみると、少し心が折れてしまいそうになりますが、

 

配送エリアが広がるわけではないので、落ち着いて考えるといつもより24hours時間効率よく多くの荷物が運べるという事ですnotes

 

楽天スーパーセールの時は、1人のお客様が複数のお荷物を注文してくれたりするので、

 

1件で5個の荷物を届けたりして、1個いくらのdollar歩合制の私たちにとっては、稼ぎ時ですhappy02note

 

 

202197144659.jpg

 

 

しかし、まだ業務開始間もない新人ドライバーさん達もいらっしゃいますsign03

 

なので、今回の楽天スーパーセールもみんなで協力しながら乗り越えていきたいと思いますnote