<<期間限定ワクチンの配送>>

 

こんにちわhappy01sign03

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FAST PLUSですhappy02note

 

東京オリンピック開催まで、残り42日となりましたsign01

 

国の方針としては開催の移行らしいのですが、せっかくの東京オリンピックなのに、気持ちよくその日を迎える事が出来ないのはとても残念に思いますweepdowndown

 

本日は今年初のsun真夏日となりました(東京ではありませんが・・)

 

暑さimpactになれていないこの時期には、堪える暑さです・・・・coldsweats02sweat01sweat01

 

今年も夏は暑くなりそうですが、頑張って行きましょうupup

 

今回の記事でご紹介するのは、ワクチンの配送業務ですshineshine

 

202167192020.png

 

最近、ようやくワクチン接種の予約などができるようになり、近隣の病院などでもワクチン接種ができるようになってきましたnote

 

全ての仕事において、失敗していいお仕事というのは存在しませんが、ワクチンの配送中はより一層緊張感が伴いますsweat01sweat01

 

緊張感はとてもありますが、こういったお仕事に携われることをとても嬉しく思いますhappy01heart04

 

9月ごろまでのrun期間限定runのお仕事にはなりますが、最後まで責任をもって業務を遂行していきたいと思いますsign03