<<新人ドライバーさん加入★★>>

 

こんにちわhappy01note

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSと申しますflair

 

ここ最近、sun天気のいい日は気温も上がってきており、配達中は少し汗ばむsweat01陽気になってまいりましたhappy02up

 

私個人的にはimpact暑いのもsnow寒いのも得意ではないのですが、ダイエット中なので今はちょうどいいかもしれませんcoldsweats01

 

緊急事態宣言が続いてはいますが、新型コロナウィルス感染者数は大幅な収束を見せてはいません・・・・。。

 

この状況が昨年からしばらく続いて、自分の稼業で辛抱していた方々も、収束のめどが立たない中で、新しい仕事を探し始めていると思いますsign01

 

弊社のお仕事は、業務委託ということもありほとんどの方が今まで経験したことのない内容です。

 

個人事業主という言葉も聞きなれず、踏み出すにはかなりの勇気が必要かと思いますbearingsweat01

 

しかしその不安を乗り越えやってみようと踏み出してrun頂いた方には、全力で協力させて頂きますsign03

 

202151111429.png

 

今週から、また新たにドライバーを始めてみようという方が来てくれましたhappy01up

 

軽貨物のお仕事は初めてで、未経験からのスタートになりますnotes

 

先日から、先輩ドライバーさんとの横乗り研修を始めてもらっていますflair

 

最初はわからないことしかありませんbearingsign01

 

なので、しっかりと段階を踏んで1人で安心して配達に出れるようになるまで、全面的にサポートしていきたいと思いますhappy02heart04