<<GW明け★上がる物量!延びる事態宣言!!>>

 

こんにちわhappy01sign01

 

東京都江戸川区で軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSと申しますflair

 

緊急事態宣言ど真ん中のGWいかが過ごしましたでしょうかcoldsweats01sign02

 

どこかに出かけようにも休業だらけ・・・・県マタギなどは自粛してほしいとの要請cryingsweat01

 

最近tvTVなどで皆さんが発言されることと似たような内容になってしまうのですが、

 

この緊急事態宣言や自粛要請などは何を目標にして行っている事なんだろうか???と、ついつい思ってしまいますcoldsweats02sign01

 

経済の知識が浅く素人意見にはなるのですが、とりあえずオリンピックを開催するのが目的で、その後の事はあまり考えていないのかな?という印象です・・・sweat02

 

コロナの終息が目的である緊急事態宣言なのであれば、オリンピックはこのまま開催しますなんて事にはならないのではないか・・・

 

経済の事情など大変な事もあっての事だとは思いますが、どっちつかずの対応で今まで終息もせずこの状況なので、

 

今後もダラダラsign05と続いていってしまうのかなぁ・・・と不安な気持ちを抱える毎日ですweepdowndown

 

202158162759.jpg

 

 

GW明け★★

 

荷物presentの注文も溜まっていて、かなりのお荷物が発送されていますhappy02sign03

 

長いお休みの会社もあるかとは思いますが、徐々に企業もお仕事を始めていっていますhappy01shine

 

配達する荷物量は普段よりupwardright膨れ上がってはいますが、この週末みんなで協力して乗り切っていきたいと思いますupup