<<春☆始まりの季節です>>

 

こんにちわhappy01flair

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSですnotes

 

snow冬も終わり、季節は春cherryblossomですup

 

入学はまだかもしれませんが、新卒の方々は新しいnew環境で働き始めている事かと思いますsign03

 

初めてのことだらけで、頭も体も大変な時期なのに、それに加えてコロナ過の現代では本当に大変ですsweat01sweat01

 

どんな事も最初からできる人なんていないので、根気よく頑張って行ってほしいですbearingsign01

 

私たちのような配送業の現場でも、最初から上手くできる人なんていませんsweat02sweat02

 

現場にいる仕事に慣れたcarドライバーさんなどを目の当たりにして、自分には難しい・・・と思い込んでやめていってしまう方も勿論いらっしゃいますbearing

 

しかし私たちのアドバイスを真摯に受け止めて、日々頑張ってくれたドライバーさんは、皆さん立派なドライバーさんになってくれていますnotes

 

今後も、私たちと共に新しいスタートを切ってくれるドライバーさんが他の事を全力で応援していきたいと思いますup

 

20214216655.jpg

 

個人的なお話にはなりますが、ここ最近は現場で配達に動くことが多く、季節柄半袖で活動するようになりましたheart04

 

少し汗をかくぐらいで、配達しているのが心地よく感じますrunrunrun

 

これからも健康的に頑張って行きたいと思いますnotes