<<今年もありがとうございました>>

 

こんにちわhappy01sign03

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSですsign03

 

今年も最後の週末に突入致しましたhappy02shineホームページブログの更新も、今年ラストの更新になりますbleah

 

今年も1年あっという間に過ぎ去っていった感覚ですsweat01

 

新型コロナウィルスに始まり新型コロナウィルスで終わる・・・あまりいい形ではないかもしれませんが、無事に1年を終えることができましたflair

 

今年が終わりかけの時に、海外からの新型コロナウィルスの変異種等も日本で発見されてしまい、

 

この変異種を含め、年末年始の新型コロナウィルスの拡大が懸念されていますcoldsweats02sweat02

 

普段はあまり帰省できない方々が、本来は新年の挨拶などする時期ですが、今年はそれも難しくなってきてしまっています。。。。

 

TVの偉い人たちも口をそろえて言っている事ですが、自分の命を守る為だけではなく、大切な人の命を守るためにsign01

 

自分が持っているウィルスを大切な人に移してしまったら大変な事です。

 

緊急事態宣言が出た直後などは、1人1人の意識はとても高かったかと思うのですが、building国や都道府県からの指示は自粛など、

 

罰則のない、個人やお店の意志に任せる内容ですので、どうしてもなぁなぁになってしまいがちですsweat02

 

そんな中でも、緊急事態宣言が出ていなくてもtyphoon感染意識をしっかりともち、私自身もhospital感染拡大防止に努めていきたいと思いますbearingsign03

 

ほとんどの内容が新型コロナウィルスの事にはなってしまいましたが、

 

24hours今年も1年ありがとうございましたsign03

 

2020122884049.jpg

 

私たちのような会社はcarドライバーさんの皆様の協力があって初めて成り立つ仕事ですflair

 

来年も、既存のドライバーさんは勿論、新しく加入してくださるcarドライバーさんと共によき1年にして行けたらいいなと思っておりますheart04

 

来年もどうぞよろしくお願い致しますrunrunrun