<<★空いている時間を有効活用★>>

 

こんにちわhappy01sign03

 

東京都江戸川区car軽貨物の会社buildingをやっています合同会社FASTPLUSですshine

 

typhoon涼しくなりましたねnotes

 

セミもいなくなりましたねhappy02sign03

 

まだ多少のムシムシ感はありますが、以前より大分過ごしやすくなってまいりましたhappy01upup

 

配達をしていても、sun暑くないだけで全然モチベーションが変わってきますsign01

 

今までは、業務中に時間が空いた時は少しでも休憩して、impact熱中症対策などを心がけていましたsweat01sweat01

 

しかし、これから働きやすい気候になってくるため、空いた時間も有効活用できないかsign02

 

2020917192835.jpg

 

 

午前中の仕事と、午後の仕事を掛け持ちでやっていて、毎日お昼休憩spaなどで少し時間を確保しているけど週に2日くらい、間で仕事ができないかsign02

 

年齢的に定期では体調がsweat01悪い時に、building取引先などに迷惑をかけてしまうかもしれないので、run体調がいい時だけできるなんて都合のいい仕事はないかsign02

 

そんな方々にもご紹介できるお仕事が見つかりましたhappy01sign03

 

昨今では、働く中でも自分のライフスタイルを重要視する方々がとても増えてきていますhappy01flair

 

勿論できるだけdollar稼ぎたいsign03という方々もいらっしゃいますが、ライフスタイルを重要視するドライバーさん達にも、柔軟な考えでお仕事をご紹介できるような環境を作って行かなければいけないと思っていますrunrun

 

dollar稼ぎたい人dollar

 

run健康の為体を動かしていたい人run

 

golf趣味と仕事を両立したい人golf

 

house家庭と仕事を両立したい人house

 

皆さん個人事業主として色々な考えを持っていらっしゃいますhappy01sign03

 

そんなたくさんの方々と触れ合える事で、今まで自分1人では出てくることのなかった考え方もできるようになり、自分自身成長していくことができますhappy02flair

 

全員が100%納得sign03というのは難しいですsweat02sweat02

 

しかし、みんなで話し合い意見を交換し合う事で、みんなが少しでも満足heart02しながら働いていけるような環境を目指していきたいと思いますsign03