<<★新人ドライバーさん奮闘★>>

 

 

こんにちわhappy01sign03

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしている合同会社FASTPLUSですhappy02up

 

本日も引き続きsun暑い日が続いておりますsweat01sweat01新型コロナウィルス対策としてマスクを外すことができない為、

 

呼吸をするのも厳しく、しっかりと対策をしないと熱中症になる可能性も非常に高くなってきていますsweat02

 

物量も増えてくる大型連休直前sign03(企業様によってはすでに連休中の所もありますが)

 

世間一般的なお盆は本日からhappy01note配達ドライバーとしては本日が山場でありますbearingsign03

 

新型コロナウィルス対策と、並行して熱中症対策もしなければいけなく、物量も多いsweat01今が一番大変な時期ではありますが、近くのドライバーと連携を取りつつ凌いでいきたいと思いますhappy02note

 

2020813143636.png

 

サポート体制としては、ドライバーとして独立してまだ1ヶ月に満たない方を優先して動かせて頂いていますhappy01notes

 

未経験からのスタートだったのですが、現在は120件程は1人で配達runすることができるようになり、素直な頑張り屋さんですupup

 

自分が本当に厳しいと思った時しかヘルプコールを出さず、極力自分でコースを収めるsign03という意識の高いドライバーさんですlovelygood

 

こういう方にこそ、どんどん業務を覚えてもらっていきガッツリdollar稼げるようになってもらいたいものですsign03

 

そうなれるように、私たちは全力でサポートし、共に頑張って行きたいと思いますsign04sign04runrun