<<オーナードライバーさん新規加入>>

 

 

こんにちわhappy01sign03

 

東京都江戸川区の合同会社FASTPLUSですnotenote

 

社会の方もやっと、通常営業に戻り始めてきていますねflairそれにしても最近のimpact暑さには参ってしまいますsweat01

 

マスクをしながら階段を駆け上がった後は、呼吸困難になってしまいますsweat02

 

それでも、お客様の前でマスクを外すhairsalonわけにはいかないので、なんとか呼吸を整えてからrun配達を試みていますhappy01shine

 

緊急事態宣言が解除されたからといって、いまだに感染者は出続けている為、今まで以上に気を引き締めながら、もう少し頑張って行きたいと思いますup

 

さて今回は、現場に新しいnewオーナードライバーさんが参入してくれましたsign03

 

今までは全く別の業界でのお仕事をしていましたが、心機一転sign01軽貨物のオーナードライバーさんとして一緒に頑張る仲間にshine

 

 

202063154253.jpg

 

全くの新しい職種でのお仕事になるので、最初の内はとても大変だと思いますsweat01sweat01

 

季節的にも厳しい状態に突入しつつある今日この頃sweat02

 

覚える事で頭もいっぱいbearing暑さで体もくたくたsweat01sweat01

 

覚えるのはすべてのドライバーさんが経験してきた大変な業務ですsign01しかし、私たちが全力でサポートをしながら、体に無理を与えすぎて倒れたり、

 

上手くいかなくて嫌になってしまうようなことがないように、これから共に頑張って行きたいと思いますsign03

 

6月の中旬にも、新規オーナードライバーさん稼働開始予定となっておりますhappy02heart04

 

こちらの方も全くの未経験スタートになりますhappy01

 

お問い合わせなどはお気軽にどうぞupnote