<<新卒!!転職!!春到来!?>>

 

 

 

202032594749.jpg

 

 

こんにちわhappy01up

 

東京都江戸川区で軽貨物のお仕事をさせてもらっている、合同会社FASTPLUSですhappy02sign03

 

最近の気候はどうなっているんですかねsweat01sweat01先週はsun暑くて、半袖でお仕事したりしていたんですが、今週からのこの寒気snowtyphoon

 

cherryblossom衣替えで、オジサンタイツをban封印してしまったのですが、1週間もしないうちにまた解禁することになってしまいましたsweat01

 

気温も低く寒いのですが、何といってもtyphoon風が強すぎるsweat02

 

積み込みの際にpresent荷物が飛ばされそうになったり、車のドアを開ける際にもドアが吹っ飛んでしまいそうになりますsweat01sweat01

 

先週末に、個人的なファミリーキャンプtennisがあったのですが、テントがtyphoon風に飛ばされてしまい、大変な事になってしまいましたcoldsweats01

 

rain雨が降るより、風が強いほうが大変sweat01さが増してしまいますねcrying

 

さてsign01

 

3月も終盤に差し掛かり、別れと出会いshine新しいことに挑戦する時期がやってまいりましたnote

 

新卒でのスタートsign03転職で新たな挑戦flair色んな方々がいらっしゃると思いますhappy01

 

新しいことを始めるからには、楽しいことばかりではなく、失敗する事もたくさんあるかと思いますcoldsweats02

 

しかし、そんな時も1人じゃなく支えあえる仲間heart02がいれば乗り越えていけるんじゃないかと思いますsign03

 

みんなで協力して、私もnew新しい挑戦をしていくドライバーさん達のサポートを全力でしていきますnotes

 

すこしでも興味をもっていただき、何か質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませmail

 

 

 

 

202032595029.jpg