<<現場★ドライバーさんの声★>>

 

こんにちわhappy01sign01

 

東京都江戸川区で運送業をやっております合同会社FASTPLUSですshine

 

新年あけてからの2回目は、現場の声をお届けしていきたいと思いますnote

 

今回は、現場で2番目の年長のオーナードライバーさんとの普段の会話から、抜き取っていきたいと思いますhappy02up

(専用のインタビューとかするとかしこまっちゃいますからね)bleah

 

弊社は、昨年でまるsun5年が経過し今季で6年目に入りましたhappy02notes

 

こちらのcarドライバーさんは、今期で5年目のベテランドライバーさんになりますflair

 

年齢は現在58歳sign01

 

最初は、個人宅の配達の現場からスタートしましたhappy01

 

業務時間は大体6:30~21:00watch(週6日)

 

平均売上dollar¥450,000-

 

1日平均配達完了個数  110個

 

最初はバタバタdash 覚えることもたくさんあり、必死に頑張っていましたhappy01sign01

 

約2年後に、もう仕事も慣れてきたそのドライバーさんに相談を受けましたflair

 

Γ今やってる仕事が嫌っていうわけではないんだけど、朝もう少しゆっくり家をでれるお仕事はないか??それと、個人宅の配達だと再配達の依頼などがあり、

 

自分が決めていた段取りが変わってしまいバタバタしてしまう」

 

上記2点の相談内容でしたsign01

 

ドライバーさんには、できる限り満足いく現場で業務して頂きたいのが弊社の考えですhappy02up

 

業務時間 10:00~21:00watch(週6日)

 

平均売上dollar¥375,000-

 

1日平均配達件数  25件

 

上記の案件、ネットスーパー業務を提案しましたflair

 

こちらの業務は当日にお客様が注文してくる為(時間指定付き)、不在というのは1日あっても1件あるかないかsign01

 

ドライバーさんは凄くeye几帳面な方で、1つずつcar仕事をこなしていくタイプの方です。。

 

再配sweat01などで段取りが変わってくることがない為、ぴったりの仕事だと思い提案flairしましたnotes

 

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

 

現在もそのドライバーさんはネットスーパーの現場で活躍してくれていますhappy02sign03

 

今となっては、現場で頼りにされて様々な責任のある業務も任されていますshine

 

現場が終わり次第、毎日連絡phonetoをくれるのですが、いつもイキイキとしていて年齢を全く感じさせませんrunrunrun

 

今後も、sun元気いっぱいに頑張って行ってもらいたいと思いますlovelynotes

 

202011617353.jpeg