<<みんなで協力して頑張ります>>

 

こんにちわhappy01up

 

東京都江戸川で運送業をやっております、合同会社FASTPLUSですflair

 

只今、配送現場は最繁忙期真っただ中でありますhappy02sweat01sweat01

 

何度も繁忙期を経験しているドライバーさんは勿論、今年からドライバーをやり始めた、

 

繁忙期、未経験のドライバーさんも自分たちのやれることをやり、みんなで協力しながら頑張っておりますsign03

 

繁忙期というのは、確かにバタバタrunしていて忙しいですが、やった分だけyen売り上げに繋がる私たちドライバーからすると、

 

1年間での、dollar最高月収dollarを得ることができる月になりますshine

 

いつもより忙しいのにお給料はいつもどうり・・・・sweat02

 

そんなやる気が沸き上がらないことはないと思います。。。。。

 

やった分だけが自分のdollar売上としてついてくるsign03

 

このお仕事の1番のやりがいがあるところだと思いますupup

 

そんなこんなで、現場はバタバタとして忙しい毎日ですが、やった分はflair無駄にならないので、

 

みんなで協力しながら、活気のある現場で頑張って行きたいと思いますup

 

2019121814125.jpg