<<やってまいりました最繁忙期>>

 

こんにちわhappy01sign03

 

東京都江戸川で運送業をやっております、合同会社FASTPLUSですnotes

 

今年のsnow冬は何かがおかしいですsweat01

 

もう12月も半ばまできてるのに、なんだか・・・impact暑いのですsweat02

 

この時期にsweat02汗ばんで上着を着ていられないのは、中々ない経験でありますflair

 

でも、暑いー・・・と思った次の日に急にtyphoon寒くなったり・・・また暑くなったり・・・sweat02

 

さすがにそろそろ体調を崩してもおかしくないのでは・・・coldsweats01。。何てことを思っています。

 

しかも今年は、なんだかバタバタしていて、インフルエンザhospital予防接種を打つのを忘れてしまいましたsweat01sweat01

 

実は私、生まれてこの方インフルエンザというものになったことがないのですupup

 

だからといって、今年も大丈夫だろうsign01みたいな考えで予防接種を打たなかったわけではないのです・・・・。

 

最近は自分も年齢を重ねてきて、体の衰えを感じてしまう日々を過ごしていますweep

 

なので、このsun寒暖差typhoonによる体調不良や、インフルエンザの流行に乗らないようsign01頑張って行きますnote

 

今年は繁忙期が来ないかな??

 

とか思っていたのですが、そろそろやってきてまいりましたsweat01

 

でも今年は例年と違い、お荷物の到着状況がとても良いですhappy01notes

 

確実に物量は増えていますが、到着さえよければcarドライバーみんなで協力して乗り越えて行けそうですheart04

 

軽貨物の配送ドライバーは、仕事内容がキツそう・・・・。。

 

個人事業主で、歩合制だから、未経験だと不安でしかたない・・・・。。

 

いろいろな考えがあるかもしれませんが、すこしでも気になって頂けたらお気軽にお問い合わせ下さいsign03

 

最初はどんな仕事でもきついですが、なれてきたらどうでしょうか??

 

誰しも、最初は未経験者ですsign01(未経験の方への保証制度もあります)

 

1っ歩踏み出してみませんかsign02

 

高収入ドライバーへの道を一緒に目指しましょうhappy02upup

 

2019121418402.jpg