<<お盆が明けました>>

 

こんにちわsign03

 

江戸川区の合同会社FASTPLUSですhappy01flair

 

お盆が明けましたsun

 

外はまだ変わらずsnailセミが鳴いています。。。

 

先日の豪雨rainなどもあり、いくらか暑さは和らいでいるのかな??

 

とも思うのですが、なんだかsweat02ジメジメ感が増して気温はそこまで高くないのですが、嫌ぁなimpact暑さに感じますsweat01

 

お盆期間中も休みなく働いてるbuilding会社さんもありましたが、最高で9連休shineだった今回のお盆休みnote

 

どこかにお出かけした方も多いかと思いますnotes

 

エアコンの聞いた部屋に引きこもっていた方も・・・・happy01

 

そんなお休み生活の後のこの暑さsweat02

 

仕事モードrunに切り替えるのは、GWの時よりもいささか大変そうですsweat01

 

そんな中でも、休みを終えた会社さんたちは、発送するお荷物が溜まっている為、たくさんのお荷物が

 

私たちの所へやってまいりますnote

 

物量の急な増加から、present荷物の到着も遅れたりしておりますsweat01sweat01

 

少しの間バタバタするとは思いますが、残りの夏もみんなで頑張って乗り切っていきたいと思いますhappy01note

 

2019821164348.jpg