<<★新★オーナードライバーさん加入>>

 

こんにちわhappy01sign03

 

江戸川区の合同会社FASTPLUSですflair

 

先週は更新ができませんでした。。。

 

毎週必ず更新sign03という自分が勝手に決めたことではありますが、今回2度目でふがいない限りでございますcryingsweat02

 

自分で自分への言い訳ですが、先週は新しい業務やらなんやらでばたばたしまして・・・・sweat01

 

言い訳しましたが、2度あることでも3度目はしませんbearingsign01

 

更新できなかった事への言い訳を自己完結したところで、

 

今回は、★新★オーナードライバーさん加入のご報告ですnotenote

 

こちらのドライバーさんは、私と類似しているところが多数あり、なんだか親近感がわいてしまいましたhappy01notes

 

家族がたくさんいて、たくさんdollar稼ぎたいとのことnote

 

でも、子供もいるので、仕事も大事ですが家庭もおろそかにしてはいけないものですsweat01sweat01

 

仕事と家庭の両立は、簡単ではありませんが、私共々、全力で応援していきたいと思いますsign03

 

2019529144920.jpg