<<GW明け・・・人それぞれ>>

 

こんにちわhappy01flair

 

東京都江戸川区の、合同会社FASTPLUSと申しますhappy02notes

 

長い長い・・・sign0410日間のGWsign04がついに終わりましたsweat01sweat01

 

TVやニュースでは、house学校や仕事に行きたくない人houseが続出していると伝えていましたdown

 

201957174914.jpg

 

もともと5月は、五月病の時期でもある中、

 

shine新学年、building新入社員、慣れない環境typhoonで頑張ってきた1ヶ月sign01の後のまさかの10連休・・・・sweat02

 

心からspa休みを満喫できる人も勿論いるかと思いますnote

 

でもなかには、それまで頑張っていたのに、大型連休を迎えて、sign05緊張の糸sign05が切れてしまった人もいると思います。。。

 

仕事をやめたくても、直接は伝えづらいsweat02downdown

 

そんな方の為に、今は退職代行サービスというものがあるみたいですsweat01sweat01

 

GW中の問い合わせの数が、150件以上あったとかなかったとか・・・・chickchickchick

 

20195718342.jpg

 

今は、仕事を辞めるrunのも、自分で言わなくてすんでしまう時代なんですねcryingsweat01sweat01

 

個人的な意見flairですが、言いづらいdownのはわかるけど、少しでもお世話になったbuilding会社なんだから最後くらいは・・・と思いますがbearingsweat01

 

そんな辞め方をして、次はうまくいくのか・・・等々sweat02

 

自分の人生なんで、 働く場所sign03 働き方sign01 決めるのは自分ですshineshine

 

自分の人生は1度きりですnotes後悔のない仕事選びをshine

 

何が言いたかったのかsign02はまとまりませんでしたが、頑張って行きましょうsign04sign04runrun

 

20195718592.jpg