<<合同会社FASTPLUS>>

こんにちわhappy01

 

江戸川区の合同会社FASTPLUSですhappy02sign03

 

只今、運送業界は最繁忙期の真っ最中でございますnotes

 

繁忙期だと、忙しくて大変だぁ・・・とか、荷物がたくさんだぁとか、down

 

今、同じようなこと言っちゃいましたがsweat02、正直なところ大変で、typhoon嫌なイメージがあるかと思いますsign01

 

確かに、それも現実ですが、いつもより大変sweat01な仕事をしているのに、いつもとおんなじdollar報酬じゃやる気が出ませんsign03

 

誰でもそうだと思いますhappy01

 

このお仕事の良い所は、やった分だけがdollar報酬として返ってくるrun

 

確かにその時は大変かもしれませんが、報酬を手にした時が、flair1番の達成感を得られますheart04

 

大変な時期ではありますが、考え方を変えて、頑張ってdollar稼いでいきたいと思いますupup

 

20181214162615.png