<<新人オーナードライバーさん加入!!>>

こんにちわhappy02flair

 

江戸川区の合同会社FASTPLUSですshineshine

 

最近寒くなってきまして・・・・朝布団から出るのが本当につらくなってきましたweepsweat02

 

外に出て、車に乗ってしまえば、やる気スイッチが入るのですが、そこまで行くのがつらいsnow時期ですsweat01

 

本格的な冬に入ったら、忙しくなってくるのでそんなこと言ってられないですけどねhappy01notes

 

また明日も朝からやる気スイッチ入れて頑張りますよーrunrunrun

 

 

終わりみたいな感じになってしまいましたが、本題はここからになりますcatfaceflair

 

今回また、新人ドライバーさんが加入してくれましたsign03

 

まだ若いのに、しっかりとしたドライバーさんで、大手運送会社の配達をやっていただいておりますhappy01up

 

やる気があるのもこちらにすごく伝わってくるぐらいなので、その気持ちに答えてあげられるように、研修期間では

 

しっかりと業務内容を教え込んで、1日でもはやく1人前になり、がっつりdollar高収入を得てもらいたいと思いますhappy02sign03

 

 

20181018171728.jpeg

 

 

まだまだ若く、こういうドライバーさんがいてくれるだけで、周りにも活気がでてきますflair

 

今後も、みんなで協力しながら、忙しい繁忙期を乗り越えていきたいと思いますhappy01upnote