<大型台風接近中です(ノД`)・゜・。>

こんにちわflair

 

江戸川区の合同会社FASTPLUSですhappy02shine

 

皆さん大丈夫ですかsign02

 

今夜nightから、明日の明け方にかけて、とんでもない量のrain雨が降るみたいですsweat01

 

少し涼しくなってきたかと思ったのですが、こんなtyphoon台風がきてしまってるなんて知らなかったですsadsweat02

 

最近は、地震などから始まり、各地で豪雨などによる自然災害が多くなってきています。。。

 

普段は、当たり前のようにして、毎日を過ごしながら働いていますが、こうなった時になって初めて、

 

普段の当たり前がどれだけ幸せな事かと痛感致しますthunder

 

日々働いていて、明日やればいいかなぁと思う事もありましたが、

 

その日の仕事はその日のうちにsign03を目標にして頑張って行きたいと思いますshine

 

どこかの偉い人の話で、『明日死ぬと思ってなんたら、ずっと続く気持ちでなんたら』という言葉もありますからねbleah

 

なんたらの部分が結構大事だったと思うのですが・・・・思い出せませんdowndown

 

 

さて、こんな悪天候な中でもお荷物の配達はなくなりませんsign03仕事があるのはありがたいことですhappy01heart04

 

天候が悪く、視界も悪いので、未経験の新人ドライバーさんは勿論、ベテランのドライバーさんもいつにもましてhospital安全運転を心がけてくれていますcardash

 

配達ならいくらでも助けてあげられますが、事故を起こしてしまったら誰も助けてあげられないですからね。。。

 

今後も安全第一sign03合同会社FASTPLUSは、みんなで協力して頑張って行きたいと思いますhappy02notes

 

新たなドライバーさんも随時募集し続けていますflair

 

未経験大歓迎sign03高収入も可能sign03週払いも可(規定有)sign03

 

他にもなにかありましたらどしどしお問い合わせ下さいloveletter

 

20188816322.jpeg