※※★★期間限定新規案件追加です★★※※

こんにちわhappy01shine

 

江戸川区で貨物軽自動車運送事業をやっています合同会社FASTPLUSですsign03

 

またまた新規案件が飛び込んで参りましたので、ご紹介させていただきたいと思いますnote

 

前回ご紹介しました、日額保証¥18,000のお仕事なんですが、

 

内容そのままで日額保証¥20,000~¥23,000のお仕事になりますsign03

 

¥3,000の違いは何かというと、経験者か、未経験者かの違いだけですflair

 

未経験の方でも、高収入、最低日額¥20,000(週払い可で、3ヶ月ごとに、昇給の機会がありますupup

 

ただいま運送業界は、大変な人手不足ですsweat01

 

そんな時だからこその期間限定の案件ですが、期間限定といっても、この期間内に業務を始めて頂ければ、

 

期間をすぎても、条件は変わらずに働いて頂けますので、ご安心してお問い合わせ下さいhappy01flair

 

前回の内容をご覧になってない方の為にも、再度簡単に業務内容の説明をさせていただきますhappy02

 

<大手運送会社の配達業務>

 

荷物の積み場・・・・船橋市西浦event

 

配達エリア・・・・・浦安市内の、1・2町会car

 

業務時間・・・・・・sunAM7:00~配達終了まで(大体20:00~21:00)moon3

 

こちらの案件では、慣れてきてもっと稼ぎたくなったら条件を変更する事ができますsign03

 

こういう金額は、いまいち信憑性にかけるのであまり出すのもどうかと思いますが、

 

実際に月で¥1,000,000稼いでいる方も2名ほどいらっしゃいますdollar

 

未経験で、安定した日額保証で始めて頂けてもよいですし、

 

ドライバー経験者で、自分がどこまでできるのかやってみていいただくのもいいと思いますsign03

 

質問等だけでも結構ですnote

 

お気軽にお問い合わせ下さいlovelettertelephonemobilephone